大学生まるをの戯言

大学生。文章力を鍛えるために書いてます。高級クラブのボーイで働いたり、知人と会社をしたり。趣味は投資と麻雀とスポーツ観戦etc

20分で1.6万円。大学生、飛田新地に行くの巻。そして分かったことがある。

お題「他の人のお金を使ったエピソードを聞くのが好きです。最近の散財エピソードを教えてください。」

 

いや~このお題考えた人「神」ですね。

僕もめっちゃ好きです。他人の散財エピソード。

 

ということで僕も書くことにしました。

(なおこの記事には際どい表現を含みます、女性と下ネタが苦手な方は見るのをやめた方がいいかも。野郎共は喜んでください)

 

20分で1.6万円。大学生、飛田新地に行くの巻。

 

皆さんは飛田新地ってご存知でしょうか?

 

簡単に言うと、

お金を払って女の子とエ○チをする

場所でございます。

 

「犯罪じゃん、この糞エロ猿が」

と思った方も安心してください。

 

偶然恋に落ちた結果、行為に及んでるだけです

 

「はぁ?どういうこと( ゚д゚)」

と思った人もいるでしょう。

 

実は飛田新地って料亭なのです。

表向きはね。

 

でも、実際に各料亭を取り仕切ってるのは

飛田新地料理組合って組織です。

 

つまり、

 

料亭の店員である女性が

お客様に一目惚れをして

個人的なサービスをしてるだけ

 

っていう設定です。

(なんて素晴らしいのでしょうか!!!!)

 

だから、売春行為でもないし

警察様も取り締まったりしないのです。

 

で、簡単に流れと料金だけ説明すると

 

料亭を周りお気にの女の子を探す

2階で料理を食べる(エ〇チをする)

飴をもらって終了

(料亭なので飴ちゃんをもらって

料理を提供したテイにしてます)

 

料金は15分コース1.1万で

上は75分コースで5.1万まであるらしい。

 

そんな飛田新地に行って

20分で1.6万散財して参りました(^^)/

今回はそのときのことを話します。

 

その日はバイト先で仲の良かった

夜の遊びが大好きな先輩に誘われて参戦。

 

ただ、実を言うと

僕はあんまり行きたくなかったw

 

単純にお金が高いことを知っていたのと

微妙に違うけど夜職で働く女の子の裏側を見ていたことが大きかったです。

(高級クラブで黒服の経験があり)

 

とはいえ、元々誘われていたのを断っていた

申し訳なさとその場のノリに負けていきました。

ただ、結局行ったのは自分の意志なので10%位は満更

でもなかったということでしょう。

 

所詮、男は皆サルということを痛感しました。

 

到着すると女の子を探すところからスタート。

 

この時点で「僕はしないっすからね!」

と言いつつ、内心は少しワクワクしておりました。

ダチョウ倶楽部の押すなと言いつつ

押されるのを期待して待ってときの気持ちです。

 

で、飛田新地のすごいところは

本当に女の子は美人が多いところ。

マジでびっくりしますw

 

僕はブサイクなので人様の顔を評価するなんて言語同断かもですが言わせてください。

レベル的にはアイドルとか女優ほどではないかもしれないけど、学年にいたら絶対1番人気になる。そんな、顔の人が多いです。

 

ちなみに系統的にはキツメの綺麗系は少なくて可愛い系が多いような感じです。

(少なくとも僕がいったときは)

 

で、料亭の通りを何往復かしてると

先輩が突如「行ってくるわ!」と言い出して

いきなり料亭に吸い込まれっていった。

 

ぶらぶらいい人を探しながら待つこと約20分。

先輩はニコニコしながら"勝者のアメ"を持って外に出てきました。

 

先輩「次はお前な!!」

僕「いやーだから行かないっすって!😅」

(内心は「はい、待ってましたー!」って感じ)

 

拒否しながら歩きながらを繰り返し

待ってる間に目星をつけていた女の子の料亭のすぐ近くに誘導。

 

その女の子は小嶋陽菜さんぽい感じで

とにかく美人でした。

 

すると先輩も「ここ行けよ!」と言い出しました。

「いやーしないですってw」と2,3回適当に断ってると、最後は背中を押されて屋敷の中へ。

 

先輩に押されて仕方なしに来たみたいな空気を演出することに成功。

この時の僕の心情はこんな感じ。

kekakudoori

 

お姉さんに付き添っているおばちゃんに

20分と伝え同時に1.6万円を先に支払いました。

いや、改めて考えると高いな。

 

そのあと女の子に2階に案内されて

料亭っぽく、まずはお茶を出されました。

 

それからは「服を脱いで横になってね」と。

言われるがままに。

 

そのあとのことを詳細に書きすぎると

BANになりそうな気がしたので今回は差し控えます。

 

ちなみにロケットは発射してません。(伝われ)

が、満足度は高かったです。

 

女の子は顔だけではなく体も気を使っているようで、肌も白くて超きれい。

おまけに愛想がよくとても尽くしてくれました。

 

ただ、一つ分かったことがあります。

それは疑似恋愛は自分には向いてなかったということ。

 

さっきも言いましたが、黒服のときの経験で夜職で働く女の子を見てしまっていたがゆえになんか行為中も申し訳なさというか、嫌々やってんだろうなぁみたいな気持ちになってブルーな気持ちになるというか

 

それがロケット発射しなかった一因と推測してます。

 

20分1.6万円と高かったですが

それが知れたのはよかったのかなぁと。

 

まあそんな話でした。それでは。