大学生まるをの戯言

大学生。文章力を鍛えるために書いてます。高級クラブのボーイで働いたり、知人と会社をしたり。趣味は投資と麻雀とスポーツ観戦etc

今日は悲しいことがありました。

今日は悲しいことがありました。

 

普通におうちにいるときに腹が痛くなったので、

大便に駆け込んだわけです。

 

普通に皆さんも大便しながら

携帯いじると思うんですが、

僕もまあいじってたんですよね。

 

で、そろそろ出よっかなぁーと思った瞬間に

お気にのAnkerワイヤレスイヤホンが耳からポロリ。

 

そして、太ももをバウンドして股の間へ。

トイレの中に一直線。

 

お気にのイヤホンだっただけに

脳の反応ではなく脊髄反射

手をうんこの水に突っ込んで1~2秒探してたんですが、

 

「これ以上は手が腐るし、

そもそもうんこの水に

手突っ込むお前やべーよ!」

 

と、僕のなかの冷静な僕が叫んだことで

意識がハッとし、手を抜きました。

 

結局、抜いた手にはイヤホンはなく。

イヤホンを失いました。

 

糞がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ