大学生まるをの戯言

大学生。文章力を鍛えるために書いてます。高級クラブのボーイで働いたり、知人と会社をしたり。趣味は投資と麻雀とスポーツ観戦etc

大学4回生の6月のお金事情報告

今回は6月の収支報告です。

 

少し前の記事で「学生のうちに月100万突破するぞー」という前々から個人で立てていた目標をブログでも宣言したのですが、、、

 

maruwo-work.hatenablog.com

 

今回は6月どうだったのか目標に対する乖離、軌道修正の意識もかねて書くことにします。

 

結論、6月は+40万ほどでした。

(売却もしてないので、株で増えた資産分の計算はいったんなしで)

 

もともと6月は+45万という目標でいたので未達です。

ちくしょおおおおおおおおおっ。

 

あ、どうして大学生のくせに10万を軽く超えてるのかというと、、、

先輩の会社を手伝っておりまして、出た利益のいくらかを頂く仕組みだからです。

 

反省点としては

・無駄な動画やインターネットサーフィンをまだ辞めきれなかった

・作業時にあっちこっちのマルチタスク状態でそんなに集中できてなかった

こんなところがあったかなぁと思います。

 

次月は気を引き締めていかないと。

 

それでは!!!