大学生まるをの戯言

大学生。文章力を鍛えるために書いてます。高級クラブのボーイで働いたり、知人と会社をしたり。趣味は投資と麻雀とスポーツ観戦etc

餃子なら∞個いけるような気がするー。

お題「大食いに挑戦するなら何で挑戦する?」

 

僕は一般からするとかなり大食いの部類だと思います。

具体的には、おかずがあれば1食で米4号くらいならペロッといけるくらいです。

 

とにかく三大欲求でも食欲が強く、

寿司、焼肉、ラーメンetcなんでも大好き。

 

そんな僕が大食いで挑戦するなら『餃子』を選びたいと思います。

 

餃子って1個が小さくてもしかもおいしい。

味のレパートリーも豊富で飽きないから∞個食べれるように錯覚してしまいます。

 

ついこの間も友人と飲みにいったときに餃子が提供されたのですが、あと100個くらい追加で注文したいなぁと思いながらもお会計のこともあるので遠慮しちゃいました。

 

なので、もし可能なら餃子をたらふく食べたいです。